お買い物と植物実家の植物の一部です今日のランチは、野菜たっぷりのパスタにしたのですが…出ましたまた息子は「すこし おいしい」とやっぱりすこしなんだおかわりまでしたのに~今日は、お買い得なお買い物が出来たので、また今度アップします