ココナッツチョコレートのカップケーキ先日からいろいろ作っているトイロちゃんのカップケーキ今日はココナッツチョコレートのカップケーキ を作りました。ちょっと今日は、午後にいろいろあってイライラ…な感じだったので、息子が寝てすぐに作り始めました焼いている時から、とっても美味しそうな香りが漂ってイライラ~な気持ちも、幸せな気持ちに焼きたてをたまらず1つパクリ美味しい~~~家にある材料で、簡単に美味しいケーキが作れるなんてトイロちゃんありがとう~主人用にココナッツ無しも作りました明日の手土産にするので、またきっと近いうちに作りそうです