先日からいろいろ作っているトイロちゃんのカップケーキ音符


今日は
音符ココナッツチョコレートのカップケーキ音符 を作りました。



ちょっと今日は、午後にいろいろあってイライラ…な感じだったので、息子が寝てすぐに作り始めましたあせる

焼いている時から、とっても美味しそうな香りが漂ってラブラブ
イライラ~な気持ちも、幸せな気持ちにべーっだ!


焼きたてをたまらず1つパクリニコニコ


美味しい~~~音符


家にある材料で、簡単に美味しいケーキが作れるなんてアップ


トイロちゃんありがとう~ラブラブ


ぽけぽけ日和-20090626213348.jpg


主人用にココナッツ無しも作りましたべーっだ!


明日の手土産にするので、またきっと近いうちに作りそうですガーン