変身クープもダメ 全然バゲットとは言えないバゲット トイロちゃんのラスクを見て、ずーっと作りたかったので 変身~ 初めてのラスクはとっても美味しく出来ました~ そのまま食べるより断然美味しい トイロちゃんどうもありがとう~ 今日はかなり久しぶりに、お昼ご飯を食べて少ししたら眠ってくれた息子 今朝は恐ろしく早起きだったので、私の睡眠時間は3時間~ 一緒に寝たいところですが、何とかいけるかな~とのんびり紅茶を ルピシアのダージリンセカンドフラッシュです あと少し寝ててね~