今日のランチはまたまたパスタ
主人が作ってくれました

ミートソースとナポリタンの間のような感じ
とっても美味しかったです
ごちそうさまでした
今日は、かなり久しぶりに朝主人が起きてくれて、ゆっくり寝かせてもらいました
最近睡眠不足も続いたし、ストレスも溜っていたのかな
昨日主人とテレビを見ていて、ふとした会話の中の言葉になぜか涙が溢れて止まらなくなりました
妊娠中や産後にちょっと情緒不安定になったみたいな、そんな感じ
ふだんは気にならない言葉なのに…
いろいろあって、ちゃんと家事とかこなせてなくて、申し訳ないな
と思ってるのに、また甘えてしまった
優しい主人には感謝してもしきれないくらいです
明日からまたがんばろうと思います
ちょっと暗い話でごめんなさい

主人が作ってくれました


ミートソースとナポリタンの間のような感じ

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした

今日は、かなり久しぶりに朝主人が起きてくれて、ゆっくり寝かせてもらいました

最近睡眠不足も続いたし、ストレスも溜っていたのかな

昨日主人とテレビを見ていて、ふとした会話の中の言葉になぜか涙が溢れて止まらなくなりました

妊娠中や産後にちょっと情緒不安定になったみたいな、そんな感じ

ふだんは気にならない言葉なのに…
いろいろあって、ちゃんと家事とかこなせてなくて、申し訳ないな
と思ってるのに、また甘えてしまった
優しい主人には感謝してもしきれないくらいです

明日からまたがんばろうと思います

ちょっと暗い話でごめんなさい
