今日のランチはまたまたパスタ音符


主人が作ってくれましたべーっだ!

ぽけぽけ日和-20090614140929.jpg


ミートソースとナポリタンの間のような感じニコニコ
とっても美味しかったです音符
ごちそうさまでしたニコニコ



今日は、かなり久しぶりに朝主人が起きてくれて、ゆっくり寝かせてもらいましたニコニコ


最近睡眠不足も続いたし、ストレスも溜っていたのかなあせる

昨日主人とテレビを見ていて、ふとした会話の中の言葉になぜか涙が溢れて止まらなくなりましたしょぼん

妊娠中や産後にちょっと情緒不安定になったみたいな、そんな感じ汗

ふだんは気にならない言葉なのに…

いろいろあって、ちゃんと家事とかこなせてなくて、申し訳ないな長音記号1と思ってるのに、また甘えてしまったダウン


優しい主人には感謝してもしきれないくらいですニコニコ


明日からまたがんばろうと思います音符


ちょっと暗い話でごめんなさいしょぼん