昨日のデザート 夕方思い立って作りました ・・・と言っても、簡単デザートですが タルト生地を焼いて、キャラメリゼしたバナナ(主人に作ってもらいました)をのせて 食べる時にバニラアイスをのせて~ カロリーたっぷりですが とっても美味しかったですよ~