ぽけぽけ日和-20090608142025.jpg


夕方思い立って作りましたにひひ



・・・と言っても、簡単デザートですがあせる



タルト生地を焼いて、キャラメリゼしたバナナ(主人に作ってもらいましたにひひ)をのせて



食べる時にバニラアイスをのせて~音譜



カロリーたっぷりですが汗



とっても美味しかったですよ~ニコニコ