ぽけぽけ日和-20090607161115.jpg

昨日の夕方撮った空。



買い物をして帰宅後


家族3人で夕ご飯を食べていた時のこと・・・



息子がいつものように「おいしいね~音譜」と



そして・・・「しやわせだからね」   ん!?



再び言うのでよ~く聞いてみると「しあわせ」とえっ



思わず私 涙が出てきてしまって・・・



びっくりしましたー!!



どこで覚えたんでしょうビックリマーク  初めて聞きましたー。




嬉しいですねラブラブ