思いがけないひと言 昨日の夕方撮った空。 買い物をして帰宅後 家族3人で夕ご飯を食べていた時のこと・・・ 息子がいつものように「おいしいね~」と そして・・・「しやわせだからね」 ん 再び言うのでよ~く聞いてみると「しあわせ」と 思わず私 涙が出てきてしまって・・・ びっくりしましたー どこで覚えたんでしょう 初めて聞きましたー。 嬉しいですね