ある日のおやつ こちらはコンビにで主人が買ってきてくれました 抹茶のプリンに黒糖葛餅が入ってて、美味しかったです こちらはまたまた妹が作ってくれたワッフルに、メープルシロップをたら~り ワッフルも美味しかったです 昨日は息子、寝る前にご機嫌で歌っていました おひさま~ねんね ~ おやすみ おやすみ おやすみ おやすみ~ その後も続いていました