今日は主人が作ってくれたパスタでした音符


ぽけぽけ日和-20090517184737.jpg


美味しかったです音符


そしておやつは、久しぶりに作ったトイロちゃんのお鍋で作るプリン音符


写真撮るの忘れたあせる


やっぱり美味しかったですニコニコ

トイロちゃんありがとうニコニコ