今朝は昨日までと違い、ちょっと肌寒くてなかなか布団から出られませんでしたガーン



昨夜NIOさんの記事を読んだら作りたくなってしまったピクルス音符



最近食べて無かったな~、と読んですぐ作りましたにひひ

NIOさんのレシピのピクルス、さっぱりしていて美味しそうですよ音符



まだ食べてないのですが、楽しみですニコニコ


NIOさんにはハーブについてのアドバイスを頂いたり、パンやお菓子作りもとっても上手なんです音符音符


いろいろありがとうございますニコニコ