今朝は昨日までと違い、ちょっと肌寒くてなかなか布団から出られませんでした
昨夜NIOさんの記事を読んだら作りたくなってしまったピクルス
最近食べて無かったな~、と読んですぐ作りました
NIOさんのレシピのピクルス、さっぱりしていて美味しそうですよ
まだ食べてないのですが、楽しみです
NIOさんにはハーブについてのアドバイスを頂いたり、パンやお菓子作りもとっても上手なんです

いろいろありがとうございます

昨夜NIOさんの記事を読んだら作りたくなってしまったピクルス

最近食べて無かったな~、と読んですぐ作りました

NIOさんのレシピのピクルス、さっぱりしていて美味しそうですよ

まだ食べてないのですが、楽しみです

NIOさんにはハーブについてのアドバイスを頂いたり、パンやお菓子作りもとっても上手なんです


いろいろありがとうございます
