昨夜、またいろいろマフィンを焼きましたニコニコ



基本のレシピは、先日と同じく「はんど&はあと」2008年11月号より音符


ぽけぽけ日和-20090508214640.jpg

抹茶とホワイトチョコパウダーをお湯で溶いたものを混ぜたマフィンにひひ


ぽけぽけ日和-20090508214540.jpg

イチゴパウダーと練乳を混ぜたマフィン音符


他にチョコチップを混ぜたマフィンの3種類ですニコニコ


夜遅かったので、さすがに味見は我慢したので、美味しいかわかりませんあせる


おやつに一人こっそり頂きましょうべーっだ!