プレゼント頂きました♪遅くなりましたが、風さんよりプレゼントを頂きましたいつも美味しそうなパンやお菓子を作っている風さん。とっても素敵な写真や温かい文章に、風さんの人柄が現れていると思います。いつもありがとうございますこれからもよろしくお願いします