遅くなりましたが、風さんよりプレゼントを頂きました



いつも美味しそうなパンやお菓子を作っている風さん。



とっても素敵な写真や温かい文章に、風さんの人柄が現れていると思います。



いつもありがとうございます


これからもよろしくお願いします