昨日は夫が担々麺を作ってくれましたラーメン



レシピは、テレビで見たもの。



私には少し辛かったのですが、とっても美味しかったですニコニコ



今度はラー油を減らしてまた作ってくれるそうですべーっだ!

ぽけぽけ日和-20081220174324.jpg



改めて、昨日はコメントやペタ、プレゼントや訪問して頂いてありがとうございましたキラキラ



とっても嬉しかったですニコニコ


ゆっくりですが、これからもよろしくお願いしますキラキラ