昨日の夕ご飯昨日は夫が担々麺を作ってくれましたレシピは、テレビで見たもの。私には少し辛かったのですが、とっても美味しかったです今度はラー油を減らしてまた作ってくれるそうです改めて、昨日はコメントやペタ、プレゼントや訪問して頂いてありがとうございましたとっても嬉しかったですゆっくりですが、これからもよろしくお願いします