おやつ久しぶりにスタバのエスプレッソローストでカフェオレミルクをホイップしてお供はもちろん、昨日焼いたトイロちゃんレシピのハニーレモンマドレーヌですう~ん…美味しいマグカップは、随分前のアフタヌーンティーのものです