久しぶりにスタバのエスプレッソローストでカフェオレニコニコ



ミルクをホイップしてべーっだ!



お供はもちろん、昨日焼いたトイロちゃんレシピのハニーレモンマドレーヌですキラキラ



う~ん…

美味しいニコニコ


ぽけぽけ日和-20081218150208.jpg


マグカップは、随分前のアフタヌーンティーのものですキラキラ