昨日アップ出来なかったのですが、大量マドレーヌ完成しましたキラキラ



多めに作ったので、今日もおやつに食べようっとニコニコ



あまりたくさんは作らないので、無事に完成出来てよかったですニコニコ



今日は息子といっぱい遊ぼうにひひ


写真は一部ですガーン

ぽけぽけ日和-20081218105317.jpg