ブログ友達のトイロちゃんのレシピでキラキラ



すっかりお気に入りのハニーレモンマドレーヌラブラブ



頼まれもので、大量に作っていますガーン



味見を兼ねて(って、美味しいのはわかってますが、ちゃんと焼けてるかどうか…と言い訳~べーっだ!)おやつにいただきました。



今日も美味しくできましたニコニコ



本当にトイロちゃん、どうもありがとうニコニコ


ぽけぽけ日和-20081217155238.jpg