ハニーレモンマドレーヌブログ友達のトイロちゃんのレシピですっかりお気に入りのハニーレモンマドレーヌ頼まれもので、大量に作っています味見を兼ねて(って、美味しいのはわかってますが、ちゃんと焼けてるかどうか…と言い訳~)おやつにいただきました。今日も美味しくできました本当にトイロちゃん、どうもありがとう