りんごのマフィン今日は午前中大忙しで、疲れたと思ってましたが、風さんのブログで美味しそうなりんごとレーズンのマフィンを見たら食べたくなってしまいましたさっそく作ってみましたりんごをたっぷり入れて、私用にはレーズンもたっぷり外側はカリッと中はしっとりして美味しかったですマフィンと一緒にルピシアの焙じ茶フルーツを