今日は午前中大忙しで、疲れた長音記号1ダウンと思ってましたが、

風さんのブログで美味しそうなりんごとレーズンのマフィンを見たら食べたくなってしまいましたべーっだ!



さっそく作ってみましたキラキラ


りんごをたっぷり入れて、私用にはレーズンもたっぷりにひひ



外側はカリッと中はしっとりして美味しかったです音符


マフィンと一緒にルピシアの焙じ茶フルーツをコーヒー


ぽけぽけ日和-20081215151654.jpg