ずっと作りたいと思っていた絞りだしクッキーキラキラ

お友達のトイロちゃんのレシピです音符



簡単に出来て美味しいニコニコ
形が悪いのは私の腕がないからですべーっだ!



ジャムが無かったので、何も載せないものと、チョコチップを載せたものを作りましたニコニコ


ぽけぽけ日和-20081213153702.jpg



今度はジャムを買って来て作ろうニコニコ



トイロちゃん、いつも美味しいレシピをありがとうキラキラ