先日気になっていたマロンクリームも購入してみましたキラキラ

今日は久しぶりにハーフロールケーキを作って(こちらは明日にでもニコニコ)生地の残りを使って、思いつきケーキ~にひひ


生地が薄いのですが、3層になっていて、下が生クリームと刻んだチョコレート音符

上がマロンクリームと生クリームを混ぜたもの音符

上にスポンジの切れはしを小さくしたものとサインチョコ(トイロちゃんのブログで見たらやっぱり欲しくなって買ってしまったものですべーっだ!)で作ってみた一応葉っぱ(笑)


笑っちゃうくらい雑で適当なケーキですあせる

腕が無さすぎ汗
がんばろうっとにひひ

ぽけぽけ日和-20081212163213.jpg

これもトイロちゃんのブログで気になっていたマロンクリームティーコーヒー(モンブランクリームティーかなガーン)

美味しかったニコニコ
トイロちゃんありがとうキラキラ
ぽけぽけ日和-20081212163255.jpg