先日気になっていたマロンクリームも購入してみました
今日は久しぶりにハーフロールケーキを作って(こちらは明日にでも
)生地の残りを使って、思いつきケーキ~
生地が薄いのですが、3層になっていて、下が生クリームと刻んだチョコレート
上がマロンクリームと生クリームを混ぜたもの
上にスポンジの切れはしを小さくしたものとサインチョコ(トイロちゃんのブログで見たらやっぱり欲しくなって買ってしまったものです
)で作ってみた一応葉っぱ(笑)
笑っちゃうくらい雑で適当なケーキです
腕が無さすぎ
がんばろうっと

これもトイロちゃんのブログで気になっていたマロンクリームティー
(モンブランクリームティーかな
)
美味しかった
トイロちゃんありがとう


今日は久しぶりにハーフロールケーキを作って(こちらは明日にでも
)生地の残りを使って、思いつきケーキ~
生地が薄いのですが、3層になっていて、下が生クリームと刻んだチョコレート

上がマロンクリームと生クリームを混ぜたもの

上にスポンジの切れはしを小さくしたものとサインチョコ(トイロちゃんのブログで見たらやっぱり欲しくなって買ってしまったものです
)で作ってみた一応葉っぱ(笑)笑っちゃうくらい雑で適当なケーキです

腕が無さすぎ

がんばろうっと


これもトイロちゃんのブログで気になっていたマロンクリームティー
(モンブランクリームティーかな
)美味しかった

トイロちゃんありがとう

