息子が生まれる前に、いろいろ手作りしたいな~と思って、布もたくさん買いましたラブラブ



入院するほどではありませんでしたが、つわりがひどくて、しかもなかなか終わらずショック!



妊娠後期は苦しくてあまり食べられず、歩くのもひと苦労…だったので、じっくり座って縫いものはできませんでしたガーン



ミシンを持ってないので、手縫いでなんとかスタイ、ミトンを作りましたが、ほとんど作れずシラー



結局は母がいろいろ作ってくれましたニコニコ



自分でももっと作りたかったな~キラキラ



キットになってるものを買って母に作ってもらった汗取り






そして私が作ったスタイキラキラ手縫いです。しわが…ガーン