ブランチばたばたして朝ご飯を食べ損ねたので、パンケーキを作って息子(息子はおやつに)と一緒に頂きました見た目もこの前よりはうまく出来たかなやっぱり私には、何度も練習が必要ですね一緒ににこにこ食べていると、それだけで幸せな気持ちになります