ばたばたして朝ご飯を食べ損ねたので、パンケーキを作って息子(息子はおやつに)と一緒に頂きましたキラキラ


見た目もこの前よりはうまく出来たかなニコニコ



やっぱり私には、何度も練習が必要ですねガーン



一緒ににこにこ食べていると、それだけで幸せな気持ちになりますキラキラ