午前中はお散歩も兼ねてお買い物へ行って来ました。息子は、ベビーカーはあまり好きではないようですが、私1人で息子を連れて買い物は、ベビーカーじゃないと辛くて辛くて…最近は、それでも少し慣れてきたようで、今日は帰り道ずーっとおしゃべりしていました今日も良い天気で暑いくらいですそう言えば、今日から7月なんですよね今年も半分過ぎてしまいました。前半あっという間に過ぎてしまった気がするので、後半はもう少し、時間を上手く使いたいな~と思ってますあとは目標ですが、とりあえず引っ越しですね(笑)