お散歩も兼ねてお買い物へ行って来ました。



息子は、ベビーカーはあまり好きではないようですが、私1人で息子を連れて買い物は、ベビーカーじゃないと辛くて辛くて…ショック!



最近は、それでも少し慣れてきたようで、今日は帰り道ずーっとおしゃべりしていましたニコニコ



今日も良い天気で暑いくらいですあせる



そう言えば、今日から7月なんですよねキラキラ
今年も半分過ぎてしまいました。
前半あっという間に過ぎてしまった気がするので、後半はもう少し、時間を上手く使いたいな~と思ってますニコニコ
あとは目標!?ですが、とりあえず引っ越しですね(笑)