ケーキの試食 | ぽけぽけ日和
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぽけぽけ日和
日々の出来事や、好きなものなどを気ままに綴っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ケーキの試食
あれからパウンドケーキ食べてみました。
外はカリッといい感じ
…ん
…んん
パサパサしてるー
やっぱり適当じゃだめかな
残念でした。
またチャレンジしてみよう
ブログトップ
記事一覧
画像一覧