しばらく前に購入したモノです。



ハートに惹かれて購入したのですが、メッセージも書けるようです。


貝で出来てるみたいです。


ところで、昨日作ったのは初挑戦の生チョコ。



夫に渡したら喜んでくれました。



私も味見しましたが、なめらかに出来てたので良かった。