バレンタインデーしば らく前に購入したモノです。ハートに惹かれて購入したのですが、メッセージも書けるようです。貝で出来てるみたいです。ところで、昨日作ったのは初挑戦の生チョコ。夫に渡したら喜んでくれました。私も味見しましたが、なめらかに出来てたので良かった。