寝返りビックリマークはまだしないけど、今日なんとビックリマーク
添い寝?でお昼寝したー(≧∇≦)

夜はお乳のみながら寝てそのまま布団においてねる…お昼は大体授乳後おくと起きるからそのまま遊んでグズって抱っこしてずっと揺れながあやしながら寝かすパターンなのに、まさに今授乳後起きて遊んでたから横で鼻歌歌いながら頭なでながら広告見てたら寝てたーー!!!!
これはデカイビックリマークこれで寝てくれるよーになったらかなり楽[みんな:01]
まぐれだろーけど…

最近案子も大きくなって、抱っこしながらの立ったり座ったりかがんだりの動作がかなりキツイ´д` ;
足腰がメキメキいっている叫び
年を感じる[みんな:02]

まだまだ4ヶ月でこれぢゃぁこれからどーなるショック!世間のママさん達は本当に凄いな( ̄▽ ̄)

おまけ
めちゃぶちゃいくー[みんな:03]
photo:01


でもでも可愛んですビックリマーク(笑)