更新。。。


昨夜p様からブログが滞っているとのご指摘いただきまして、

珍しく平日の更新にひひ

6月に来るんだって~~~うれすぃーーー!!

敬義様も張り切って待ってるってべーっだ!


いざ更新。。。

ネタなしビックリマーク

平凡な毎日でございます汗


ネタ探しにD902is探ってみました
pulpfiction-IMG_2348.jpg

殿は毎朝後ろから強風が吹き荒れていますあせる

『お願いお願いビックリマークあと2分、お願いお願いお願いビックリマーク

と駄々こねる毎朝です(笑)




昨日夜中に震度4の地震があったみたいなのに、

全く気付かんかった叫び

完全逃げ遅れるタイプだ叫び



今日もプラプラ チャリ通勤してきまーーす音譜


pulpfiction-IMG_6948.jpg
この前パーマあてたにひひ



むりやりすぎて記事ぐちゃぐちゃ(笑)

まとめると特に何もございませんドキドキ