いきとるでー!! | 朝日のExchange Room

朝日のExchange Room

岡山市内で日々シーバスを追い求める20代アングラーです!
結婚して、子供が生まれて思うように出撃できないですが。
それでも、狩り取る!をモットーに日々の釣行を大事にしていきたいと思ってます♪
コメントお待ちしております☆

皆様、お久しぶりです!笑
いやね?私、冬は基本OFFシーズンなん。
でもでも!暖かくなってきたので!
始動!!
{FCC1E87A-6FD3-433A-A9CF-50C2C4BF1F38:01}

{66F22908-45E1-4B84-8B17-3671E3E1A7C5:01}

{C6C3E7E1-7CD6-4853-B41D-BDDE72EFF4AA:01}

{AA1C53F8-3203-4894-9509-C3052A994C8F:01}

{3593BAD2-37ED-4AC0-A3E2-67DEB83A103F:01}

念願の…
琵琶湖!
行ったりもしました。
まぁ、釣りがメインでなかったのを言い訳にして。バラしてきました!笑
リベンジやねー
地元岡山ではちょいちょいの釣果。
まだ、これぞ。
デカバス!
ってのは、釣れてないけど。
そこそこですわー。
今年は仕事の都合で北陸に単身赴任するんですが、琵琶湖が近いんです。
つまり??
デカバスが俺を呼んでいる!爆
ぐらいの意気込みでやってきたるぜぃ!
また、更新していくので。
ふらっと立ち寄ってみてください