イベントバナー

 




こんにちは!



朔櫻です音符




今日は『5』の日✨


変化とチャレンジ

そんなエネルギーの流れてる日♪



そして空の方は



月は蟹座に🌙✨


💫MC(人生の使命や目標)と月がコンジャンクション✨


自分が心地良いな💓

そう思える働き方はどんな感じ?


人の評価とか

人の価値観とかじゃなくて


ほんとは自分はどんな感じで働きたい?

または、ほんとはこうしたいのに

私がこうしたら人はどう思うだろう?

って、やりたいこと我慢してない?



自分の心地よさを意識してみてー✨



今の環境違うよな!

そう思ってるのなら

思い切って

自分から変化とチャレンジを✨



今日はそんな日!





それから、、、

お知らせです!



↓↓↓


この配置も後押ししてくれたみたいで!

7日にリリースしたばかりの


星詠み鑑定書


価格変更します!!!








見本で作ってた
私の『星詠み鑑定書』を見て

『これ‼️この価格で出しちゃダメなやつ!!笑』

そんな感想をたくさんいただいてしまいましたw😂笑

またやってしまったようでw笑

価格設定って
いつもいつもいーーーつも悩む。

でも、みんながみんなそう言ってくれるのならば!

自分が思ってるお値段以上の価値がこの星詠み鑑定書にはあるんだ!!!

もっと自信持て!ってことなんだな!
って、ことで!!

土星獅子座のせいでどうしてもバンっていけないのw😂

ほんとはもっとバンっ!って行きたい私がいるのも事実なのです。


そこをちゃんと認めなさいよですね。😅


と言うことで!
素直に!
あっさり!価格改定します!

先着10名さままでは今のお値段で作成します😊💓



今のお値段

💫①星詠み鑑定書+30分セッション(対面/zoom)15,000円
💫②星詠み鑑定書のみ
12,000円
※以前星詠みシートを作成されてるリピーターさんは、それぞれ2,000円引きで作成します✨

✴︎お申し込み後、ご入金確認順に作成します。
✴︎作成には2週間ほどいただきます。

ただ今、4名の方にお申し込み頂いてます✨(ありがとうございます!!!😆💓)

今のお値段での星詠み鑑定書の作成は
あと『6名』さまで終了します‼️


10名さま終了以降のお値段

💫①星詠み鑑定書+30分セッション(対面/zoom)

22,000円
💫②星詠み鑑定書のみ

17,000円


超‼️お得な価格の内にぜひー✨✨✨

それでは!
引き続きお申し込みお待ちしてます🤗