イベントバナー

 

​数秘カラー®︎上級トレーナー

数秘&カラー®︎を学びたい人のためサロン
《PulmRose朔櫻》

⭐️数秘&カラー®︎講座&セッション

《福岡→全国へ!出張します》 

⭐️誰でもはじめられるやさしい数秘

⭐️自分幸せfirst💓

⭐️望む未来は自分で作る

⭐️オンライン講座開講


数秘&カラー®︎セッション

数秘&カラー®︎各種講座

TCカラーセラピスト養成講座

講座開講のリクエストは

こちらのフォームたまは

朔櫻のLINE @から♪


🌟

こんにちは!



朔櫻です音符




今日は『8』の日✨


豊かさと達成

そんなエネルギーの流れてる日✨



そして今日の空の方は




月は牡羊座に🌙✨


14:55

牡羊座から牡牛座に移動します



💫冥王星と木星がトライン


あなたの思う

本当の豊かさとはなんですか?


目に見えてるところだけじゃなくて

目に見えないところにも

目を向けてみてー✨



💫牡羊座の火星と牡羊座の月が

コンジャンクション



感じたままに行動してみてー✨


が!


今日は、短気は損気ですよ!🤭



今日はそんな日!



みなさんにとって

素敵な1日になりますようにっ☆



ただ今

星詠み鑑定書

制作中です!


星詠み講座終了直後のこれが

↓↓↓


こうなって

↓↓↓



こうなる予定です!


↓↓↓


もうがっつり用紙10枚超えの

ちょっとした冊子になりそうな予感です!



正式発表までもう少しだけお待ちください🙏💓



既に星詠みシート作成された方は

先着10名(くらいかなー

特別価格で『星詠み鑑定書』作成しようかなと!

考えてまーす🤭





星や数秘から

自分を知って

自分の使命に気づいてもらえたら嬉しい!


みんな使命を持って

この世に生まれて来てるから🤭





各種講座リクエスト開講しています♪


数秘&カラー®︎ベーシックコース

数秘&カラー®︎アドバンスコース


↑この2つの講座は

オンライン(zoom)開講できます✨


ビジョニング・ファシリテーターコース

数秘&カラー®︎No.33オプショナルコース

TCカラーセラピスト講座

↑この3つの講座は

対面講座でのみの開講です✨



出張講座もしています!

出張講座については

公式LINEよりお尋ねください🤗


朔櫻のLINE@!こちらから
↓↓↓