イベントバナー

 

​数秘カラー®︎上級トレーナー

数秘&カラー®︎を学びたい人のためサロン
《PulmRose朔櫻》

⭐️数秘&カラー®︎講座&セッション

《福岡→全国へ!出張します》 

⭐️誰でもはじめられるやさしい数秘

⭐️自分幸せfirst💓

⭐️望む未来は自分で作る

⭐️オンライン講座開講


数秘&カラー®︎セッション

数秘&カラー®︎各種講座

TCカラーセラピスト養成講座

講座開講のリクエストは

こちらのフォームたまは

朔櫻のLINE @から♪


🌟



こんにちは!



朔櫻です音符




今日は『7』の日✨


ひとりの時間と自己探求

そんなエネルギーの流れてる日♪



そして空の方は




月は、、、

↑を書いてる間に天秤座から蠍座に🌙✨



💫海王星と太陽がセクスタイル


『7』のチカラも借りて

今日は自分と話す時間を♪


私にとっての理想の未来って?


はっきりイメージできればできるほど


それはカタチになりやすい!ですよ🤭





天体はどんどん双子座に近づいて来て


軽やかにいくよーっ!

な雰囲気になるんだけど


冥王星、水星、月がTスクエアをとってます


動きたい牡牛座の水星に

いやいやいや!

もう少しじっくり考えた方がいいんじゃない?

ほんとにそれで大丈夫?ってブレーキをかけようとする蠍座の月😅



月が蠍座から抜けるまではちょっと

動きたい!

でも、、、、

って、なりそう😅



それを

冥王星は

悩めー

悩んでいいんだよー

って、圧をかけてきます😅



双子座パワーでポンっ!と行きたいところだけど

簡単には行かせてくれない😂



でもね、

これは良くにしかならない未来を

さらに良くするための

悶々時間と思ってくださいね✨



理想をカタチにするために

ここをもっと強化しよ!を発見するための

自分と話す時間✨



今日は『7』の日✨

自分の心の声

しっかり聞いてあげましょうね♪



今日はそんな日!






星や数秘から

自分を知って

自分の使命に気づいてもらえたら嬉しい!


みんな使命を持って

この世に生まれて来てるから🤭





各種講座リクエスト開講しています♪


数秘&カラー®︎ベーシックコース

数秘&カラー®︎アドバンスコース


↑この2つの講座は

オンライン(zoom)開講できます✨


ビジョニング・ファシリテーターコース

数秘&カラー®︎No.33オプショナルコース

TCカラーセラピスト講座

↑この3つの講座は

対面講座でのみの開講です✨



出張講座もしています!

出張講座については

公式LINEよりお尋ねください🤗


朔櫻のLINE@!こちらから
↓↓↓








セッションお申し込みも

朔櫻のLINE@!こちらから
↓↓↓