イベントバナー

 

​数秘カラー®︎上級トレーナー

数秘&カラー®︎を学びたい人のためサロン
《PulmRose朔櫻》

⭐️数秘&カラー®︎講座&セッション

《福岡→全国へ!出張します》 

⭐️誰でもはじめられるやさしい数秘

⭐️自分幸せfirst💓

⭐️望む未来は自分で作る

⭐️オンライン講座開講


数秘&カラー®︎セッション

数秘&カラー®︎各種講座

TCカラーセラピスト養成講座

講座開講のリクエストは

こちらのフォームたまは

朔櫻のLINE @から♪


🌟



こんにちは!



朔櫻です音符





今日は『2』の日✨


協調と受容

そんなエネルギーの流れてる日♪



そして空の方は



月は乙女座に🌙✨


月が乙女座にある時は

なにかと細かいところに気が行きがちに

他人のいい加減なところが

変に目について

イライラしちゃう?かも?



気持ちにゆとりを持ってね🤗



💫月と太陽がスクエア



目上の人と意見が合わなかったりする?かも?


合わないこともあって当たり前

でも

『とりあえず一旦聞いてみる』ことを

忘れずにー✨



とりあえずって大事♪



今日はそんな日!



ではでは〜♪



今日も素敵な1日でありますように✨



各種講座リクエスト開講しています♪


数秘&カラー®︎ベーシックコース

数秘&カラー®︎アドバンスコース


↑この2つの講座は

オンライン(zoom)開講できます✨


ビジョニング・ファシリテーターコース

数秘&カラー®︎No.33オプショナルコース

TCカラーセラピスト講座

↑この3つの講座は

対面講座でのみの開講です✨



出張講座もしています!

出張講座については

公式LINEよりお尋ねください🤗


朔櫻のLINE@!こちらから
↓↓↓







こちらのセッションも

お見逃しなく🤭

↓↓↓

↑↑↑

次に天王星と木星が重なる時まで

この13年

私はどこを強化すればもっと拡大する?

これに特化した星読みセッションもしています♪


セッションお申し込みは

朔櫻のLINE@!こちらから
↓↓↓