イベントバナー

 

​数秘カラー®︎上級トレーナー

数秘&カラー®︎を学びたい人のためサロン
《PulmRose朔櫻》

⭐️数秘&カラー®︎講座&セッション

《福岡→全国へ!出張します》 

⭐️誰でもはじめられるやさしい数秘

⭐️自分幸せfirst💓

⭐️望む未来は自分で作る

⭐️オンライン講座開講


数秘&カラー®︎セッション

数秘&カラー®︎各種講座

TCカラーセラピスト養成講座

講座開講のリクエストは

こちらのフォームたまは

朔櫻のLINE @から♪


🌟




こんにちは!



朔櫻です音符


ちょっとバタバタしてて
更新途絶え途絶えでごめんなさい🙏




今日は『9』の日✨


完了と解放

そんなエネルギーの流れてる日♪



そして空の方は




月は獅子座に🌙✨



月星座獅子座さんは

『ルナリターン』の期間中ですね✨


ルナリターンの期間は

感情がいつもより出やすいみたい

自分らしさが出る期間ですね✨


毒吐きたいときはちゃんと吐いてねw笑


↑は

月星座獅子座さんへのメッセージですが

今日は

💫冥王星と水星もスクエア


マイナスな感情また自分の中に

蓋して閉じ込めようとしてない???

って、メッセージ来てますね!

数秘も『9』


溜めないでね

ちゃんと出してね

そしてスッキリ手放してね!


そんな感じ✨





今日はそんな日♪




ではでは〜♪



今日も素敵な1日でありますように✨





こちらのセッションも

お見逃しなく🤭

↓↓↓

↑↑↑

次に天王星と木星が重なる時まで

この13年

私はどこを強化すればもっと拡大する?

これに特化した星読みセッションもしています♪


セッションお申し込みは

朔櫻のLINE@!こちらから
↓↓↓