イベントバナー

 

​数秘カラー®︎上級トレーナー

数秘&カラー®︎を学びたい人のためサロン
《PulmRose朔櫻》

⭐️数秘&カラー®︎講座&セッション

《福岡→全国へ!出張します》 

⭐️誰でもはじめられるやさしい数秘

⭐️自分幸せfirst💓

⭐️望む未来は自分で作る

⭐️オンライン講座開講


数秘&カラー®︎セッション

数秘&カラー®︎各種講座

TCカラーセラピスト養成講座

講座開講のリクエストは

こちらのフォームたまは

朔櫻のLINE @から♪


🌟




こんにちは!



朔櫻です音符




今日は『3』の日✨


創造と楽しさ

そんなエネルギーの流れてる日♪



そして空の方は




今日は牡牛座新月🌙✨


太陽、月、火星、木星、天王星

5天体が牡牛座にギュっと集結!


12年に1度の大幸運気だった牡牛座さんは

総仕上げの時

もうすこしでラッキースターの木星は

双子座へ

双子座さんは12年に一度の大幸運気に入りますよーーー✨


太陽星座だけじゃなくて、他の天体が双子座にある人も

その恩恵はあるはずなので、自分の出生図チェックしてくださいね♪



今日は

美味しいもの食べて

好きな香りにつつまれて

五感を満たしてリラックスしましょ♪



ほどよいゆるゆるは

創造力をより豊かにします✨


牡牛座のキーワードは

金運

これから自分のどの才能を使って

お金を得て行きたいですか?


今日はそれができてるイメージで

新月のお願いごとも書いてみてくださいね♪




今日はそんな日!



ではでは〜♪



今日も素敵な1日でありますように✨





こちらのセッションも

お見逃しなく🤭

↓↓↓

↑↑↑

次に天王星と木星が重なる時まで

この13年

私はどこを強化すればもっと拡大する?

これに特化した星読みセッションもしています♪


セッションお申し込みは

朔櫻のLINE@!こちらから
↓↓↓