​数秘カラー®︎上級トレーナー

数秘&カラー®︎を学びたい人のためサロン
《PulmRose朔櫻》

⭐️数秘&カラー®︎講座&セッション

《福岡→全国へ!出張します》 

⭐️誰でもはじめられるやさしい数秘

⭐️自分幸せfirst💓

⭐️望む未来は自分で作る

⭐️オンライン講座開講


数秘&カラー®︎セッション

数秘&カラー®︎各種講座

TCカラーセラピスト養成講座

講座開講のリクエストは

こちらのフォームたまは

朔櫻のLINE @から♪


🌟


↓朔櫻のLINE@はこちらから↓



おはようございます!



朔櫻です音符





今日は『8』の日✨


豊かさと達成

そんなエネルギーの流れてる日♪



そして空の方は




本日、金星が牡羊座に入りました!

牡羊座は12星座の中で1番最初の星座✨


金星がぐるーっと12星座を回って

1番目の牡羊座に

金星が新しいステージに入ったってことですね♪



金星では恋愛も見れますが

自分のワクワクポイントだったり

ときめきポイントだったりも見れます✨



今は太陽も牡羊座にいるし

金星パワーが倍増する感じ✨



今日はそこに

海王星と冥王星が絡んでる


理想と現実をカタチにするために

金星のチカラをどう借りましょ?🤔



でも

先ずは


ワクワクすること

ときめくこと


発信かな?🤭


末広がりに広げるためには


やっぱり自分の中だけに

留めてても広がらないからね♪



あなたのワクワクすること

ときめくこと


発信して循環させてみませんか?



広がるかも!




今日はそんな日!







ではでは〜♪



今日も素敵な1日でありますように✨