こんにちは!



今日から新年度スタートですね音符


2024年4月の
パーソナルマンスNo.は



3

創造と楽しさ

そんなエネルギーの流れてる1ヶ月です✨



新年度スタート!

それぞれに新しいステージがスタートですね!



新しい場所で


なにをしますか?

あれしたいな♪

これしたいな♪

こうなれたらいいな♪



ワクワクしてますか?



創造!しましょ♪

その創造したものを

太陽の光のように

外へ外へ

ひろーーーーーく

出して行きましょう♪



子どものように

あれしてみたい!

これしてみたい!


無邪気に

ワクワクと一緒に

軽やかに動きましょっ♪



そして


3の月の今日に流れてる

数字のエネルギーは

4でしたー




安定と現実性

そんなエネルギーの流れてる日でした



空も!



新しいステージに向かうことを

応援してくれるようなアスペクトでしたよ✨


💫天王星と木星がコンジャンクション



新しい場所に進むのに

変化はつきもの!

変化するからこそ

新しいものが始まる✨



『私が私らしくいれる場所』



自分で作って行きましょー!





今日は星読みシート作成した方の

プラスでの星読みセッションでした✨




星読みシート作成のその後

後ほどまた記事にしますが


星読みも

数秘も


ぜひぜひセッションまで受けて欲しいですっ!!


自分の取り扱いがすごーく楽になりますよ?🤭