3月20日
春分の日まで
モニター価格で募集している
星読みシートについて
あと5日でモニター価格終了ですよーっ!
以降は2,000円→4,000円となります。


星読みシート作成のお申し込みは
朔櫻のLINE @からメッセージくださいね♪
↓朔櫻のLINE@はこちらから↓




どんなシートにしたら
わかりやすく伝えられるかなーと
シートを書きつつ
試行錯誤してます😅


で、先ずは前記事にも書いてますが
早くも!!!笑
シート改良しました!!


↑↑↑

こちらのシートから

↓↓↓



こちらへ!



枚数は増えますが

断然見やすい!




モニター価格で募集します!

って、初めて投稿した日は


2,000円/30分


と書いてましたが、

今回は星読みシートの作成がメインとなります💫

データお渡し後、ご質問はお受けしますがzoomセッションは付きません。



シートの情報+で天体と天体のとってるアスペクト(角度)などもっと詳しくセッションで知りたいって方は+料金でセッションをしたいと思います😊


+のセッション料金は

5,000円/60分

3,500円/30分



ちなみに

これは私のシート

出生図まで出しちゃうと

私の全てがわかっちゃうので出しませんがw🤣

いや、このシートだけでもまぁまぁな朔櫻情報ダダ漏れですがwどうぞ!笑


↓↓↓







こんな感じのシートを作成

そのデータをお渡しします✨

A4サイズにプリントするとちょうどいい設定で作ってますので、必要な方はご自分でプリントしてください♪




既にシートお渡しした方からは


値段設定間違ってますってw😂

って感想がw🤣

うん。作ってて私も思ったーwww




10天体と在ハウスの解説だけですが

まぁまぁすごいと思います!


モニター価格だからと言って

妥協はしませんよ♪

だって、水星星座乙女座だから🤭



星読みに興味ある方〜♪

モニター価格のこのお得な間に

星に触れてみませんか?




数秘と星がめっちゃリンクしてて

なにこれ⁈めっちゃおもしろい!!!

と、なってる今日この頃な私です( *´艸`)



星読みシート作成のお申し込みは

朔櫻のLINE @からメッセージくださいね♪



↓朔櫻のLINE@はこちらから↓