今日は数秘&カラー®︎ベーシックコース
リクエスト頂き開講しました☆

リクエストありがとうございます!!!💓









数秘&カラー®︎のはじめの1歩の講座です✨


数秘に触れたことのない人でも

直ぐにはじめられる


優しい数秘です♪


ベーシックコースでは、主に生年月日から読み解く方法を色とコラボしながら学びます。


〈内容〉

・コースコンセプト 

・数の歴史と意味 

・ライフパス   

・ピタゴラスの矢 

・パーソナルイヤー 

・ピナクルナ ンバー 

・リーディング実習  

・カラーヒストリー 他


私の持ってる資質、能力、才能ってなに?

ってか、私に才能とかある???


みんなそれぞれ

みんな持ってるんですよ✨


いろんな才能

無限大の可能性


何も持ってない、、、私なんて😢


そう思っちゃうのは


自分の持ってるものをまだ知らないだけ♪


それに気づいてみませんか?



数秘のはじめの1歩を学んだら

まず!

頭ぱんぱんだと思います😅

誰だって初めてのことをやった時って


わからないところが

わからない😑


こんな状況になることあると思います。

で、、、

そのまま眠らせちゃったり!!!


それはあまりにももったいないです!


せっかく学んだんです


しっかり使いこなせるようになってくださいね♪



復習するために

こちらもご活用くださいね♪

↓↓↓




使い倒して

自分が輝けるステージを

どんどん広げて行ってほしいのです!!!




今日は

講座終わりに

ライフパスこの数字だけど

ぜんっぜんその要素がない!!!!!なんで?

と言うことでセッションしました✨


うん。出たねw🤣

一気に謎が解けましたね✨

謎が解けた瞬間表情が明るく変わるのがたまらない🤭💓



お誕生日とお名前と星座と

フルで使って読みました🤭



今日の講座も楽しかったーーー✨✨✨


💫数秘&カラー®︎ベーシックコース

💫数秘&カラー®︎アドバンスコース

💫ヴィジョニング・ファシリテーター®︎コース

💫数秘&カラー®︎No.33オプショナルコース

💫TCカラーセラピスト養成講座


各種講座リクエスト開講してます♪



数秘に興味はある、、、

だけど、講座受けようかどうか迷ってる

そんな時は

こちらをご活用ください♪

↓↓↓




#福岡県

#朔櫻

#さくと

#数秘&カラー®︎

#ベーシックコース

#『ある』をしる

#『ある』を使う