イベントバナー

 


イベントバナー

 adidas Online Shop 楽天市場店

 


3rd Spring(サードスプリング)

 


​数秘カラー®︎上級トレーナー

数秘&カラー®︎を学びたい人のためサロン
《PulmRose朔櫻》

⭐️数秘&カラー®︎講座&セッション

《福岡→全国へ!出張します》 

⭐️誰でもはじめられるやさしい数秘

⭐️自分幸せfirst💓

⭐️望む未来は自分で作る

⭐️オンライン講座開講



↓↓セッションお申し込みフォームはこちらから☆↓↓↓



おはようございます!



朔櫻です音符




今日は『8』の日✨


豊かさと達成

そんなエネルギーの流れてる日♪



そして星の方は




今日は獅子座の満月🌕✨


太陽星座獅子座の私は絶賛眠いですーーー🥱



太陽と木星がほぼ90°



動きたい!

変わりたい!



でも動けない



その

動けない

制限かけてるのは誰?



自分のやりたいことに

制限かけてるのって

結構自分だったりするんですよね



動きたい

でも

はじめてやることは

怖いから



あの人があなたには向いてないって言うし

家族がいるしね、自分のことだけやるわけにも


とか

とか

とか



いろーーーーーんな理由考えて

自分で制限かけていく



自分の人生なのにね




はじめてのことは怖い

だけど


やってみないと

わかんないじゃん?


ですよね?




数秘『8』の日♪



私は無限大の可能性を持ってる!

だからこの扉開けても大丈夫!!!



これが今日の合言葉かな?✨






全部決めるのは自分!




今日はそんな日!




ではでは!



みなさんにとってよき1日でありますように♪