こんにちは!



朔櫻です音符



数秘のこと書かなければ、、、
と、思いつつも放置の日(/-\)・・・
書く!書きますよーーー!!!


愛されまくってるんですハート
付き纏われてるとも言う!!!凝視
末っ子長男くんに!!!
夏休みだからいつもに輪をかけて!!!


ママ!ぎゅーは?
朝からから何回も何回も、、、

ぎゅーは1日1回!!!凝視
末っ子長男くん→嫌だ!1日100回!!!凝視
ほんとにこんなやりとりしてるんですw笑


ママぁー。一緒に寝よ?

夏休み、無駄に早起きするからこうなる!

寝ときなさい!!!凝視

早起きは学校行く日だけでいいから!!!笑



数秘『1』男。。。

ストレートに

自分が1番w笑


我が道しかいかんw笑笑笑


なっがいなぁー

夏休みw




あ!もちろん!

子どもたち夏休みの期間中も

数秘&カラー®︎の講座の開講リクエストはお受けしておりますっ!!!




お子様が夏休み期間だからこそ

ご自分の時間が取れると言う方もいらっしゃるかと思います飛び出すハート

この夏休み期間中にさくっとスキルアップいかがですか?



​ーリクエスト開講講座ー

数秘&カラー®︎ベーシックコース
(BIRTH編)
数秘&カラー®︎アドバンスコース
(NAME編)
数秘&カラー®︎No.33オプショナルコース

TCカラーセラピスト講座



講座のお申し込みは

saori_cullen@yahoo.co.jp

↑↑↑

こちらからメール

または

朔櫻の公式LINEから☆

↓↓↓



お申し込みください✨

ご質問も↑こちらからどうぞ。






夏休みなっがいなぁーーーー笑い泣き


とは言え!

自分の時間は大事!

絶対大事!!!

と、言うことで!

今日も昨日の本の続きを合間に読んでます☆




結婚20年目にして

いろいろ思ったこともありw笑


結婚とは?

人としての器強制拡張訓練道場

激しく頷くw笑


ほんとそうや。凝視





いやこれねー

ほんとに面白い(痛い人には痛い!笑)からおススメですよっ!!!