おはようございます!





朔櫻です音符





昨日はイベント出店中、
空いた時間に手相鑑定してもらいました音符



数秘にも色んな流派があるように、
手相にも色んな流派があります✨



結果はそんなに大幅に違うことは先ずないけど、
鑑定する人の言葉とか雰囲気で伝わり方も違いますよねー✨




IZANAGIさん以外の人から手相観てもらうのはほんとに久しぶりだったのですが、、、




まじかるクラウン直感で動くタイプに見えるけど、

意外と考える人なんですねーーー👀意外と。。。笑


まじかるクラウン人の運気爆上げ出来る人!→自分の運気もめっちゃいい人→私って運がいいの飛び出すハートをもっと公言すべし!


まじかるクラウンキャラ作り出来ない人!ライフパスとペルソナ数(仮面の数字)が一緒なんですよね。そうなの。。。キャラ作ってまで色んな人に合わせて窮屈に生きたくないのです!→自分大好き飛び出すハートをもっと全面に出すべし!


まじかるクラウン近いうちに援助者現れそうだよ?ほぉ!!


まじかるクラウン人気爆上がり中!!!→今やってることあってますよー✨やったぁー!!!


まじかるクラウン変態ですねwグラサンえぇ、重々承知しておりますw笑


まじかるクラウンマニアックな変態路線で行きましょうグラサン


まじかるクラウン変態路線で行った方が運気爆上がりしますよグラサンまじかぁ。。。笑


まじかるクラウン楽しい妄想をたくさんしましょう!すっごく伸びますよグラサン妄想をカタチに出来る人だから!それはなんとなくわかる!だいたい言ったこと、思ったこと現実のものとして引き寄せてカタチに出来ちゃうんです✨



↑↑鑑定してもらってるところを動画に撮ってたのからざっと広いあげてみました☆


ざっとでこんな量w笑


まだまだまだまだたくさん言われてます。

ほぼいいことだった!よかったー飛び出すハート



とにかく!

変わった線いっぱい持ってるらしく

朔櫻の手相はおもしろいそうですw笑


そのままでOKよー♪らしいです☆



手のひらの線からここまで読めるなんてねぇ👀



手相って、

ほんとすごいなぁー✨✨✨





この後、

カードリーディングもしてもらったんですけど、、、

どうやら朔櫻の辞書には『止』って、文字がないようですw笑



止まったら死ぬのよね。マグロかっwww笑笑笑



いや、でもほんと!



やりたいことやってないと

魂がね、、、

(●︎ ̄  ̄●︎)ボォ−︎−︎−︎−︎←こうなっちゃう人なんですw笑



だからね、

やりたいことやりましょ!

楽しみましょ!

ワクワク重視で☆


ほんとこれに尽きるなと♪



人生やったもん勝ち♪

楽しんだもん勝ち♪



ですよっ☆