数秘&カラー®︎講座

数秘&カラー®︎ベーシックコース(BIRTH編)

数秘&カラー®︎アドバンスコース(NAME編)

詳細です☆





その前に!


先ずは




数秘ってなに?

と言うところを少しだけ書きますね


ざっくり説明いきまーすw笑


↓↓こんな感じです↓↓


『ほんとの自分に戻るためのツール』

↑↑朔櫻はそう思ってます飛び出すハート↑↑



人との接し方がよくわからない。。。

だって、何考えてるのかわけわからんもん。

自分のことなんてもっとわからないw笑

コミュニケーションって?

自分の気持ちを伝える?

どうやって?

めんどくさいし

。。。

1人の方が楽だし。

まだまだまだまだ

いろいろいろいろw笑

これって人として成り立っているのか?




そんな朔櫻でしたが!!!笑




数秘&カラー®︎と言うツールに出会って

自分の生まれ持った数字と色を知ったら



周りには楽しいことがたくさん{emoji:ハート}

楽しいことの方が多いやん!!!

あれ?言葉だけのコミュニケーションは苦手だけど、そこに数を入れるだけで自分の言いたいこと伝えられてない?


あれ?


なんか楽しくない?飛び出すハート





それを実感できるようになりました!飛び出すハート

絶賛現在進行形!

もちろんこれからもずっと!ヾ(*´∀︎`*)ノ




自分が今世に生まれる前

まだ魂の時

その時に自分で決めて来た設定そのままに生きたらいいんだ✨




そう思えるようになりました飛び出すハート





自己肯定感とはなんぞや???


そんなだった朔櫻が


『私は私!私のままで生きてて大丈夫✨』



そう自信を持って言えるようになりました{emoji:飛び出すハート}





ほんとに数秘に出会ったおかげさまです{emoji:飛び出すハート}





ちなみに数秘『5』強めな朔櫻ってどんな人?

かと言うと

↓↓↓



根っからの自由人


飽きっぽい


新しもの好き

楽しいのがいい

わくわく重視

好奇心旺盛


なんでも体験型

結構ストレート

好き嫌いはっきり

意外と衝動的


まぁ

ざっくり言うとこんな感じかなぁ?



数秘&カラー®︎と言うツールを使うことで

『自分』と言う自分に1番近くて

1番理解出来てなかったりする部分を

客観的に見れるようになるんです。


なんでこんなこともできないんだろう

あーぁ。またやっちゃったー

なんでこんな考え方しかできないのかな?

などなど


自分自身を客観的に見ることで


何が自分には向いてるの?

生まれてきた使命って本当にあるの?


こんなところもわかったりします飛び出すハート


まだまだまだまだ!

いろんないろんな発見ができますよ飛び出すハート







゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 


数秘&カラー®︎を知って

『ポジティブな気づきの癖』

身につけませんか?








\\\受講生さん随時募集中///
    

 数秘&カラー®︎ベーシック講座

数秘&カラー®︎アドバンス講座

 TCカラーセラピスト講座


\\\講座リクエスト開講します///



数秘&カラー®

プレゼンター養成講座 

初めての方でもやさしい数秘


↓↓↓講座の詳細はこちら↓↓↓


Numerology&Color® 

〜ベーシックコース ~ BIRTH 編 ~




ベーシックコースでは

主に生年月日から読み解く方法を色とコラボしながら学びます。

・・・・・・・・・・・・・・・

〈受講料〉24,200円 (修了証代・税込) 

〈教材費〉1,650円(テキスト&ワークシート・税込)

〈受講時間〉1日全6時間(分割可)


※福岡県内は2名さまから出張開講します☆

※福岡県外は4名さまから出張開講します☆


※BIRTH編には数秘カードが付きません。

数秘ミニカード購入ご希望の方は別途3,300円で購入できます。

※ベーシック講座受講料→25,850円

※ミニカードまで入れた受講料は29,150円





Numerology&Color ®

〜アドバンスコース ~ NAME 編 ~





アドバンスコースではアルファベット(名前)と数の対応から読みときを深めます。

生年月日と名前からトータルな読み方を完成します。

・・・・・・・・・・・・・

〈受講料〉28,600円(修了証代・税込)

〈教材費〉3,850円 

(テキスト&ワークシート&ヌメロロジー&カラーヒーリングカード・税込) 

〈受講時間〉1日全6時間(分割可)

※アドバンス講座受講料→32,450円




\\\出張講座リクエスト開講します///

↓↓↓
数秘&カラー®︎の講座は
福岡県内2名さまから、
県外は4名さまから出張します。

1回の出張につき、出張費としてお1人さま2,000円のご負担をお願いします。(交通費、講座会場費の補助として使わせていただきます。)


TCカラーセラピスト講座





受講料20,900/税込(14本ボトル、テキスト、認定料込み)

受講時間(全5時間分割可)


TCカラーセラピスト講座は福岡県内2名さまから出張します。
県外は5名さまから出張します。



数秘&カラー®︎出張セッション!始めます☆



福岡県内は4名様から。

福岡県外の出張セッションはは8名様から。(出張費(交通費)としてセッション料に別途でグループで10,000円のご負担をお願いします。)



旅する数秘&カラー®︎トレーナー朔櫻音符どこにでもいきまーすっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)音符

 


お申込みは朔櫻のLINE@からお願いします{emoji:飛び出すハート}


 
朔櫻のLINE@はこちらから↓








旅する数秘&カラー®︎トレーナー朔櫻✨2022年もたくさんの所を旅したいです!


呼んでくださーいっハート



最後に写真くらべ!笑

左→数秘&カラー®︎もTCカラーも知らなかった時の朔櫻@2014年はずかしーw(*/▽︎\*)笑笑笑


右→数秘と色に出会えた朔櫻@2021




7年前の。。。だれ?w笑




自分の気持ちに正直に{emoji:音符}

楽しく生きる{emoji:飛び出すハート}

やりたいことはやる{emoji:飛び出すハート}




それだけっ☆