こんばんは〜


先日、新弾情報を載せたっきりで
お返事も出来ておらず ごめんなさい🙏💦💦


近況書いてから…

と思ったものの、久しぶりのブログは
文章がいつも以上に纏まらない💦


なので、
今回はプリチャン〆の日記にします(^v^)


プリチャン、
最後にプレイしたのいつだったろうか?


しばらく やってませんでした。


だけど、プリチャン1期が
今日で終わりなので、
やり残していたファガラチャンネル計3話分、
これだけは何としても 終わらせなければ〜
という思いの元、やってきました!


だけど、画像は
今日と前回分かなー?


かなり端折ってますが、
ダイジェストで〆チャンします(●︎´▽︎`●︎)


よかったら お付き合いください♡




1期終わり近くになりましたが、
初のフォロチケ交換していただいた
いちごさん〜




そして、お久しぶりの あめちゃん〜


少量ツインテお揃だね♪




せいらっちは
長女の誕生日で設定していたようで…


不意打ちでお祝いでした( ・∇・)


これは直近プレイしたフォロトモが
お祝いに来るのかな?


先にプレイしていた
我が家のマイキャラちゃんたちが
来ちゃったわ😅




こちらは無料配布のコーデ。


結構、このコーデ好きなんだよね〜♡


だけど、このコーデ、
配布するって分かってたら
ちゃお買わなかった人いたよねー?💦


前もこの手の新聞は後日無料配布していたから
一応、頭の隅に入れておくといいかも?




ここからは今日のプレイです。

結局、最後まで当たらなかった
当たりコーデ。


たくさんの方に気にかけていただき、
当たらなかったけど、当たった同等、、、
いや、それ以上の嬉しさよ。。。( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)




やっぱりKRは美しい✨


ガァララチャンネルだったけど、
たまたまコーデに合う曲で良かったわー♪




そして、とてもじゃないけど
集める時間がなかったので諦めていた
クロックモダン。




もうブラックネイビーだけでも
着れて幸せです!(*´▽`*)




ファガラチャンネルばっかりやってたので
共演出来ないので、
こういうシーンでしか共演紹介出来ずに
ごめんなさい〜


おとはさんともフォローして撮ったはずなのに
帰ってきたら見当たらない💦
撮れてなかったみたいで🙏💦💦




結局、3月チャンネルラストのコーデは
この もこもこモンスターとなりました(^ω^;)



1弾の時にみんなKRで苦労したよね?

私もやっぱりそうで、
だからか やっぱりKRから揃えようと
躍起になっちゃう。


2弾くらいからかな?


キラチケの確率は変わってないと思うけど、
KRとPRが同じ確率?で出るようになったので
むしろ3点セットのKRの方が
揃えやすくなりましたよね。


沼はあったりするけど、
それでも プリパラの時のSCRや
夢レアなんかよりは
プリチャンのキラチケの方が
集めやすくなったと思います。


だけど、途中から月替わりになったり、
ブランドチャンネルも
後半になればなるほどキツく、
モリキャン、キャラのチャンネルなど
やり込み要素が多くて
決してプリパラよりラクになったとは
思えなかったですね…



個人的に
プリチャンになってからの1番の良いことは
画質の綺麗さでしょうか。


プリパラコーデもプリチャンで着せると
可愛さ増し増しでした♪


あとは、パシャリング、わちゃわちゃも
楽しかったですけど、
パシャステは後半から?
あまりフォロトモさんが
出てこなくなった?筐体内のキャラが多めに?
なった気がします。


続けてやると同じキャラのループに
なってしまったり💦



本当はプリパラで卒業するはずだったのに
早々と復活して
みなさんに助けられながら
なんとか1年楽しいプリチャン生活を
送ることが出来ました♡




プリチャンになってから
関わってくださった全ての皆様、
本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


(*´ー`*人*´ー`*)らぶゆ~~なのです♡




明日から いよいよ
ジュエル弾が始まりますね!


私のホームは今日も古いままでしたがw




とりあえず、お待たせしている2名様に
近日中にフォロチケ送らせていただきます。
遅くなり申し訳ありません💦
そして、ここでの連絡ですみません。
発送後、改めて個別連絡させていただきます。




ではでは〜(*´ ³ `)ノ