新しい機能もあり
ちょっと解析中なので、
先にキャンペーンのことを。


こちらも予定必要ですもんね。






まずは、
無料配布キャンペーン。


4/6(土)〜


一部店舗を除く筐体あるところで
配布。


こちらは小学生以下の配布ですので
ご注意ください。




昨年同時期のイロチですが、
フルコーデなだけ
いつもより良心的w





あと、無料の
プリチャン会員証。


これがないと
ジュエルパワーが貯まらないので
新規の方はあった方がいいですよね。




あと、
おうえんキャンペーン。



こちらは稼働の4/4から
会員証を使って2回遊ぶとジュエルドレスご
絶対にもらえるらしいです。





ただ、どのように貰えるかは
書いてませんね。


きっとキラリウムチャンスは無いだろうから
これから書くけど、
プレゼントボックスですかねー?


そして、続けてやった場合は
ジュエルパワーたまると
また、ワンピから貰っていくようになるのか?


だとしたら、
あんまり有難くない応援キャンペーンのような?
滝汗


メリットしか書いてないから
ちょっと分かりにくい。


きちんと書いてくれないと
分からないよね(^ω^;)


って、私が見逃してるのかな?💦
だったら、ごめーんw



あとは、既存会員のために
だいあからの招待状で何かあるはず?


ってか、
あの だいあからの招待状って
使い回し出来るんですね(^ω^#)


なのに、強制的に各キャラでフォロチケ
1枚無駄にした感半端ない。。。


しかも、だいあからの招待状、
『〇〇へ』って呼び捨てだし!笑