こんにちは〜



今日も友達とランチ後に
いそいそと修行へ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ



さてさて、
先日の話しから。
やっとこ出たよ、
テヘペロ‎٩(๑>؂<๑)のチケ♪




そして、今日も手強かった
めるめる。




修行中にキラッとしたら
どうしようかな〜なんて心配は要らず、
むしろタイムリミットが近づいてきたに
その時がฅ(*°ㅁ°*ฅ)




プラチナ10へ
ランクアップ〜(≧∇≦)♪





そして、
お待ちかねの。。。

















ウェーブロングツインテ〜
(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥


萌え〜⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻



で、早速やるよね〜
お気に入りの
アンジュさんのKRで真っ白に!




やっとこ、毛少ツインテの仲間入り〜
感無量っす( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)




(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


最近のフォロチケ少ないので、
みのりちゃん激務でふw




ゆき姐さんのこのツインテは
レアなのかしらん?




似合ってますか〜?(//∇//)




今日は
フォロチケあまり持ち歩いてなかったので
(用意悪っ💦)
今度、ありったりのウェーブロングツインテの
ライブやってみたいな〜


と、夢は膨らむ♪




(映り込みが気になるけど)
うっとり(*´ `)




後から見ると
薄毛度がwww




満足とタイムリミットで
どうしようかと焦ってたら…




めるめるぶっ転びからの〜




キラッとチャンスへ!
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


初めてなので、
何を見てもニヤつきが止まらない。




ちなみにこんなに修行してるのに
未所持を選んでたら(ノーマルとレアだけどね)
未だにこのコーデ揃ってないという(^ω^;)


(でも、このコーデはココで見られるので
無い気がしないけどねw)




からの〜


本物でした!


流石の高富さんも
私の12月からの苦行にご褒美くれたのかしらね?笑


で、
まりあっちの
このカッコつけポーズw


これも何かのなのかな?




これからはダイヤモンドクラスの
この髪型のフォロチケ量産だ〜と
鼻息荒くしてたら
まだプラチナ10だったというね!笑
そうだ!そういえば、そうだった(^^;


大会本選で、
今度こそダイヤモンドクラスになるよう
まだ修行を積もうと思います(^ω^;)