こんばんは〜


やっぱりみなさんのブログを読もうと思っても
画像だけ見れない💦ナンデー?


プリチャンブログで画像が見れないのは
致命的っすわ( ̄▽ ̄;)



そして、
結局、初日から行けてないです…プリチャン。


長女も春休みに入ったし、
やれ服だの化粧品だの買い物に付き合わされて、
しかも完全なるスポンサー💦
札束が飛んでいく〜


とか言いながら、
娘と一緒に買い物楽しいんですけどね( ´꒳​` )



さて。

初日のプリチャンより。


一回目の偽キラッとで、
そうだ!
KRのキラキラしたとこ生で見ないと!と
思い出し、
キラッとの修行w
髪型だけ
ファララ&ガァララ〜


そして、お助けいただき
ありがとうございます♡のKR!




髪の毛が〜笑




キラッとし始めると
羽根のところがすごく綺麗ですね〜


これは画像では伝わらない💦




ファララの時コーデは
お約束の事故気味画像w




このKRなら
時コーデに負けてないねー




蝶のモチーフが浮き出て見えて
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡




素敵だけど
ちょっと真っ白過ぎ?!笑








で、
何回目かのチャレンジで〜
キラッとチャンスへ凸!!




このドレス、ただ白いだけじゃなくて
袖は花模様?


プリリズ時代から
この蝶とか花とか好きだよね?w
(個人的にはホントの蝶は苦手💦)




\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////うひょー


これが噂のカラフルキラッとね!
(誰もそんなことは言ってないがw)




蝶のモチーフもピンクになり、
ほぼ真っ白だったドレスが
こんなに鮮やかになるとはー(≧∇≦)




見比べたくなったので。
すごいカラーチェンジだよね〜(´∀`)




やっぱりKRいいわ〜




こんなにステキなコーデ、
みんなに着せられように
キラチケ率アップしましょうよ〜
ね?ね?゚+。(o・ω-人)・.。オネガイ