こんばんは〜


今日は久しぶりに
ちょっとだけプリチャンしてきました♪


助けていただいたり、
ピンポイントで未所持排出したりして
5弾も無事にお陰様でコンプしました 。


ということで、
大変、満たされております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


交換やお助けくださった方、
ありがとうございました(ㅅ´³`)♡



当たりコーデも始まる前に
ビビるよねーって話してしていたら
見事に明暗を分けた友に
お声をかけていただきました♡
可愛い(≧∇≦)


自分で当てるのも嬉しいけど、
助けて貰って着せるのも嬉しいわん♡




修行も終わり、
好きな曲、好きなお友達とライブ出来るのも
嬉しいわ〜٩(*´︶`*)۶


最近、ちょっと
縛りが多すぎません?


修行はやらなくてもいいのかもだけど、
げきむずモードじゃないと
ランク上がらないしね…


やらなきゃいけないことが次々とあって
楽しみよりも使命感の方が強くって。


前みたく、ゆるっと
コンプしてからキラチケとか気にせず
プレイ出来る期間が欲しいです…




なんだかんだで、めるめるの曲。


この曲、好きなんだよねー




ちょっと子慣れた感じの動きが
なんか好き〜




仲良し感もあるよね♡




夜のシチュエーションってのもいいと思う!




きっと、このKR
3色イロチなんて夢のまた夢なことなんだろうな
( ̄▽ ̄;)




あまり綺麗に撮れてないけど、
ここははずせないよね〜




新やってみたも撮れた♪
素敵なところにいるねー




光りすぎてるのは鍵🔑




⚠️手すりで遊んではいけません!
(良い子はマネしないでねw)




このマスク、すごい小顔効果!w








このキラッとしたの
いつ見れるのかなー?って思ってたら
パツイチでチャンスが(๑°o°๑)
綺麗〜




あんなちゃんのと比較してみた。

         ↑
左があんなちゃんの、
右がめるめるの。
         ↓



あれ?

光らないスカートの部分の色が違うだけで
基本、同じですね〜



あと、公式Twitterで
6弾の動画がありましたが、
新曲「チョコッティこちょハート」は
乙女アテンションと同じステージですね。
フリはデートパシャステが満載〜


「ハッピーピクニック」は
新ステージで、フリも今までになく
可愛さ満点でした〜




あと、2/21〜3/10までのモリキャン
「エンジェルナースグリーンコーデ」ですが
いつもよりは期間も長めで
期間が限定されるコーデじゃないから
マシなのかもだけど、
コーデにも惹かれないし、
今度こそ華麗にスルーします!

( ´-` ).。oO(もうモリキャンの
キラチケ集めには疲れたよ。。。


ってか、個人的に
6弾やる暇あるかしら?(^ω^;)