1番最後に追記あります。



こんにちは〜


3連投ですw



前に、

プリ友さんとメリクリ企画〆

クリスマスサンタ緑を着て満足した記事

がありますので、
宜しければ、ぜひ〜♡




さて。

今回はこちら。

12/27〜2/6までの
期間限定チャンネル。

12月チャンネルコンプ組には
有難いチャンネル。

ぼちぼち揃ってる方にも
逃げ道ありのチャンネルになりますよね〜


私は行けるうちに行っておかないと
1/17から始まる
らぁら&ゆいチャンネルも
キツくなりそうなので、
2日間でやり遂げました。

いや、プニコーンのパシャッとは
当然、出ていないので
やり遂げてはないですね(^^;


本題ですが、
このチャンネルは何話にどの曲が
という情報が一切ないので、
今後チャレンジする方の
少しでもお役に立てればと  まとめてみました。



【1話目】
ソロ曲です。




【2話目】
2話連続ソロです。




【3話目】
3人ライブの曲ですが、
固定キャラの縛りがありませんので、
フォロチケ2枚用意が必要です。




【4話目】
2人ライブ。



ゆい固定です。


ゆいはこのコーデで出てくるので、
3話まででGETしておくとお揃が揃います。


なので、ここでお揃ライブや
色違いなど用意しておくと
より楽しめるかもしれませんね〜





【5話目】
4人ライブです。


むずかしいの3つボタンです。




ゆいだけ固定で、
その他、二人分のフォロチケの用意が必要です。


ここも、水色、緑、紫、黄色のうち
フォロチケ2枚作成しておくと、
4色イロチライブが堪能できますね〜♪




【6話目】
6人ライブです。


こちらも
むずかしいの3つボタンです。




これもゆい固定。




【7話目】
5人ライブです。


こちらもむずかしいの3つボタンです。


画像撮ってなかったけど💦、
こちらもゆい固定です。


3話目と同じように
イロチフォロチケの準備をしておくと、
5色イロチライブが出来ますね♪




【8話目】
痛恨のチャンネル撮り忘れ💦
ブランニューハピネスの
ふつうVer.です。


ゆいは固定。


7話目で順調?に行ってれば
マリアンヌの着てるコーデが揃っているので
ここで着せられます。


ここは、ゆいもラビットハートの
イロチで出てきて欲しかったね〜


8話目から、
限定コーデがランダムに。


パシャッとのプニコーンは8話目でしか
GET出来ないから、
これ、また、なかなか出なくて
苦労するんだろうなぁ(遠い目)


ほんと、ココも固定でよくない?
ところどころに意地悪仕込んでるよねー💦



8話目をクリアすると、
ゆいの髪型、
途中6話目GETで、
ゆいのヘアカラー貰えます。


と言っても、
プリパラからのお引越組は
もう既に持ってるパーツですよね。


これは、プリチャンから始めたキャラへの
救済なのかな?



とはいえ、一応、GETなので、
パーツチェンジの機会は貰えますので、
それはそれで良しかな〜



ということで、
以上、ゆいチャンネルまとめでした(´∀`)





ここから追記です。


あと、そうそう!
 

分かる方、
もしくは、これからやる方に
教えていただきたいのですが、

このように
らぁら&ゆいチャンネルと表示されてますが、
これは、
らぁらチャンネルをクリアしてなくても
このように表示され、
ゆいチャンネルから
すっ飛ばしてプレイすること
可能なんですかね?






ゆいとらぁらのチャンネルは
1話の前に
。。。っていうのがなく、




らぁらチャンネルゆいチャンネルには
1話の前に
。。。っていうのがあるから、
もしかすると、
単独チャンネルはそれぞれ出来るけど、
らぁら&ゆいチャンネルは
どちらか?
もしくは両方クリアしていないと
進めないかもしれませんね(^ω^;)


うーん、やってみないと分からない!w



さてと、そろそろ家事しなきゃ💦



コメントお返事より先に記事で
ごめんなさい‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ


後ほど、必ずお返事します!