こんにちは〜


クリスマスサンタグリーンが
ようやく揃ったので着せてきましたよ〜



今回は
ハロウィンほどの火傷は負わなかったけど、
(ハロウィンは大火傷🔥)
シューズとアクセが2枚ずつという悲劇...
(lll-ω-)チーン


トップスとシューズを
求める人が多かったような?


排出が偏る!

これだけは共通事項でしたね( ̄▽ ̄;)


今回は参戦した人が少なかったのか?

私が出遅れたからなのか?


交換が なかなか決まらず 困っていたんですが、
お優しい方から お声がけいただき、
結果、トップスとスカートは
譲っていただきました(❁´ω`❁)アリガトゥ~❤


なので、私の余品も
喜んで使っていただける方へと
お嫁に出しました〜(๑′ᴗ‵๑)


アメブロの方は
ほんと、みなさん優しくて
幸せな気持ちになりますね♡︎(°´ ˘ `°)/


これ以上書くと年末の挨拶みたくなるので
この辺にしときますが、
いつも みなさん、ありがとうございます



ということで、
季節はずれ感アリアリですが
でも、そんなの関係ねぇ(古っ)
緑サンタを満喫します(・∀・)




あと、せめて1週間早かったらなぁ…

そう思わずにはいられませんが。。。




今度は ちょっと考えて キャンペーンやってね♡




クリスマスのフォロチケは来年用です!笑

届いた方は、ご笑納くださいm(*_ _)m




ユヅルくん、
マリアンヌが ちょい怒ですよ(*´艸`*)




我が家キャラたちでも。




マリアンヌ(ま〜ぶるさんが良いあだ名を付けてくれました〜♡)は、
最近、色んな髪型してますよー




クマ耳ロング、くるはね、お嬢様ロール、
ボブの4種を取り揃えておりますw


目指せ!ロングツインウェーブ?
目指してるわりには名前も覚えてなきゃ、
調べる気もないw




クリスマスサンタグリーンも着せれて
満足♡


これで、今年のクリスマスも
やっとこ〆られるわ〜( ・∇・)




プリ友さんとメリクリ企画をやったりと
今年のクリスマスは良い思い出が出来ました
前に〆記事あります〜



やっぱり、まりあっちは緑が似合う♡
では、楽しかったクリスマス🎅


また、来年〜(*´ ³ `)ノ