こんばんは〜


今日は色々とプリチャンありましたね〜


プリスタパック、
昨日からTwitterが騒がしかったけど、
発売日今日のお友達の排出とか
色々と見てたら
想像以上に💩過ぎてビックリ!!
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


1箱って96枚でしょ?


箱買いしても
SR以上は7〜8枚しか入ってないんだってね…
(酷)


10枚に1枚くらいの割合ってこと?
キラチケと排出率を合わせたの?


半分以上が再録とか有り得ないわ〜💦


1箱買ってもPR以上揃う人がいないなんて
どんだけ意地悪なの?


今までもドイヒーなものいっぱいあったけど、
今回のプリスタパックは
今までで1番極悪仕様かもしれませんね…


こんなのお年玉で子どもが買ったら
泣いちゃうよ!
可哀想!!


せめて、4枚揃ったパックで売ってくれたら
子どもも救われるのにね…


こんなやり方したら、次のプリスタパックを
買ってくれる人いなくなると思いますよ…


私は購入してないので、
ポチしようかな?と某フリマアプリを見たら
PR以上があまりにも高額で驚愕!!


あそこまで高いと
逆に諦められるわ(^ω^;);););)


ほんと、こんなのに
りんかKR入れてくるとか、
誰もミラクルキラッツで
オソロライブ出来ないじゃん!


まだまだ言いたいことあるけど、
買った人はもっと言いたいことあると思うので
この辺にしときます…





で。


今日から始まった
福袋コーデ!


こちらもレアリティは全部同じSRなのに
排出、絞ってますね💦


今日、プレイした15回。




こういう着せた全身像が
あるのは思わず課金したくなるポイント?w









ちょっ!
ここ、今見たら、未所持の
フォーク&ナイフが!!(* ̄□ ̄*;

あとは揃ってるので、
3枚目と5枚目のところに気を取られて
見逃してしもうた滝汗

また、出てくれますように。。。









アラブの時に
初めて選んでみました。


底で初めて知った事実!


アラブの時のじゃないけど、
このように全部の中から選べるんですね💦


中途半端に1枚あると揃えたくなるから
手を出さないようにって
最初の方、ずっとスルーしてたのに💦


これなら、1つずつ選んでいけば
そのうち揃うかもしれませんよね。



しかしながら、
ファルルの元CRが出るわ出るわ滝汗



3連続出て、
あっという間に揃いました(^ω^;)








写真撮り忘れましたが、
↑に
+ウィッシュリボンイエロー、
ファルルCRですよ…


今思うと、アラブは
割りとレアな方だったのかも?


元プロモ系は出づらいとか?
アリエルアリエル-💦


ファルルのSCRイロチは
お友達情報によると
かなりたくさんやったのに1回も出なかったらしい。。。


かなり絞られてる…のかな?チーン

常に300円プラスで用意して、
出たら間違いなくGET推奨です…


なんか、クリスマスの玩具出さなかった分、
色んなところから
分捕ろうとしてる感がすごいですよね…


本性見たり!

いや、前から知ってたーw(´^∀^`)