先日メリクリ企画〆記事を
あげさせていただきましたが、
状況が変わったので、一旦、下げました。



今度こそ、本当の〆です!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


プリ友さんとメリクリ企画に
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました〜(*´▽`人)♡


この記事は
主にメリクリ参加者向けの文章が多いので、
興味ないわーって方はbackした方が
いいかもです(^^;





皆様、
この度の企画は楽しんでただけたでしょうか?





私も
フォロチケ作りも楽しかったし、
届いたフォロチケと
どうライブするか考えるのも、
自分のマイキャラちゃんが
誰とライブするかもドキワクでした☆






もちろん、他の人が
どのようにライブするのかも 
見ていて楽しかったし、
この人とこの人が〜という繋がりや
やり取りも、
へ〜♪とか、(σ´³`)σヒュ〜♪とか思いながら
拝見しておりました。


意外なことに、
お互いフォロチケ行きあってた方も多かったような?


偶然にも神がかった?仕分けに
なっていたところもあったようですが、
一切、こちらでは調整など
そんな野暮なことはしておりませんよ〜w


無調整!


それで、プチミラクルが起こる!!


そこが面白いんですよね〜(*^□^)ニャハ




中には総集編みたいなものや、
何回もやってくれた方もいて
ほんと、有難いです!


盛り上げてくれて
ありがとうございました♡(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)






ここから文章、編集してます。



みなさん、ご自分のマイキャラちゃん、
6回見つけられたかな〜?( ´థ౪థ)


全て私の思い通りとまでは
行きませんでしたが、
それを差し引いても
プラスのパワーの方が圧倒的で

プリ友さんとメリクリ企画
大成功〜\(๑ŐωŐ๑)/

と言わせてください〜











今回の企画で、
私も少しは学んだかなー?


顔の見えないアメブロ。


会ったこともない人たちばかりなのに
ちっちゃな社会が存在してると思います。


お互い、気持ちよくココで過ごせるように
心がけたいと思いました(。ᵕᴗᵕ。)





で、中には
次の企画も〜!


なんて、嬉しいお話もいただきますが、
もう参加してくださった皆様は
個々にフォロチケ交換しているようですし、
役目は終えたのかな?と思ったりもします(^^;






まぁ、一番の理由は
時節柄、しばらくは自分が
身動き取りづらいっていうことなんですがね
(^ω^;)






でも、参加してくださった方から
ありがとう〜とか、
またやって〜とか、言ってもらえて
すごく嬉しかったし、
また、何か思い付いたらやるかも?!w

ちょっと構想練ってる私がいたりして〜( ̄∇ ̄*)ゞ




今回の企画で、
6枚のフォロチケは多過ぎたとか、
期間が短すぎたとか、
こんなのどう?とか、
何かアンケート的な?ことを言ってもらえると
次回に(あるかどうか分かりませんがw)
活かせるかも?!


どしどし、ご意見お待ちしております(* ᵕᴗᵕ ))


もちろん、参加できなかった方も
welcomeです♪






ということで、
良いことや、なんだかなぁと
思うこともありましたが、
参加していただいた皆様には感謝感謝です!



そして、参加はしてなくても
メリクリライブを読んでくださった方にも
感謝の気持ちでいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ありがとうございました。



これをもって、
プリ友さんとメリクリ企画、
お開きとなります。




ありがとうございました
(❁´ω`❁)