こんばんは〜


メリクリ企画、
まだ〆れてなくて、すみません🙇‍♀️


今日はなかなか忙しくて💦


今日から次女も冬休みに入ったんですが
それと同時に今日からスキースクールに
行かせてまして。


お弁当も長女(講習)と次女の二人分
作らなくちゃいけなくて
朝からワタワタヾ(⌒(ノ'ω')ノ


いや、お弁当なんて
いつも夫と長女の二人分作ってるんだけど、
次女のお弁当は気を使うのよねぇ(^^;


たまにしか作らないから、
えらい期待されてて手を抜けない(;・∀・)


で、朝、送って〜

仕事行って〜

帰りにミスドの福袋買って〜
(めっちゃ混んでた!)

ついでにプリチャン1クレだけして〜
(並ばれたので)

帰ってきて、
おやつ食べまくってウトウトしてたら
もう迎えの時間( ̄▽ ̄;)


ちなみに
明日も↑とほぼ同じ行動の予定w




さて。

昨日の話ですが、
ウインタースペシャル大会してきました!
チャンネル増えましたねぇ。




内容はこんな感じ。


1回戦以外は3人ライブです。




まずは、1回戦〜
まだ着せてなかったコーデを着せてみる。




このあたり、すごく色っペー表情するよね
(〃▽〃)💓💓




アンジュさんと同じコーデで
ガチ対決よー

でも、アンジュさんはカリスマランク。。。








毎回、勝つと
キラッとダンスに突入するのは
嬉しいですね⋆⸜(´˘`*)⸝




クマのパシャッと、
10回以上は楽勝でチャレンジしたけど
結局、出なかった(T^T)

ほんと、これ固定でよくなーい?(๑˘・з・˘)


交換してるいただき、助かりました♡




さらちゃんの来ている緑が気になる
2回戦〜




このコーデ、正直、イマイチかと思ってたけど
着せるとビビッドカラーが映えて可愛いね💕


やっぱりプリチャンマジック〜


いや、あいらちゃんのプリティーリメイクの
おかげか?




あら、被ってるわよ!とでも
まりあっち、言ってそうw


そういう子ですw




仲良し〜о(ж>▽<)y ☆









雪の結晶背景、
これ、わちゃわちゃでもたまに出てくるけど
スタンプラリーのご褒美背景だったのね(^^;





大会の話は次回に持ち越しますが、
プリスタパックが
大変なことになってるようで💦


買えないのに、
買えても中身が全然揃わないとか( ̄▽ ̄;)


なんとなく、そんな気はしてたけど、
想像以上らしいですね💦


再録、イロチばかりなのに
そんなに出し惜しみして
どんだけケチなのよ(´・З・`)




伊藤園のPET4本で1つもらえる
丼型のお弁当箱、姉妹お揃いで〜♡




次は企画〆記事か、
こちらの続きかどちらでーす(´^∀^`)